このページの最終更新:2011/10/25


CabinaBBS 過去投稿アーカイブ
きゃびさんが運営されている CabinaBBS では、Teacup 掲示板を利用している 関係で、 最新の投稿を最大 1,000個までしか保持できません。そこで、 消える前に過去の投稿を、 Microsoft Internet Explorer の MHT 形式で保存 して、 1年単位で保存するようにしました。

※ここはミラーサイトです。正式な置き場所はこちらです。


以下は、2005年9月21日以前の掲示板の投稿内容を保存されていた方から 提供していただいたものを HTML データ化しました。 売買情報など既に無効な内容もありますが、保存情報としてそのままにしてあります。


おことわり
当ページは CSS 対応型式に逐次更新を行っている最中です。ページの体裁が一部、 古いままの記事が残っている箇所がございますので、ご了承願います。

お問い合わせは、下記アドレスまでメールでどうぞ。Editted by 今石良寛。
★注意★ このページに掲載されている内容の著作権は、ページ作者に帰属します。 許可なく転載または引用することを禁じます。また、このページはリンクフリー です。リンクを張る際の事前連絡と承諾は不必要です。ただし、トップページ以外の ページにリンクを張られた場合、ページの構成変更等でリンク切れとなる場合が ありますのでご注意下さい。

inserted by FC2 system